柔らかな日差しですが、実は。。。


GWが終わり、日常が始まりました
今年のGWは概ね晴天で、気持ち良い行楽日和
GW明けにご来店のお客様は、ほんのり日焼けされていた方が多かったです
健康的で良いんですけどね・・・


大人の女性の肌には、試練の夏が待っています
でも実は・・・紫外線は年中なのです
例え、冬でも曇りでも雨でも・・・野外なら夜以外は降り注いでいます
寒い冬・爽やかな春・柔らかな日差しの初夏、油断しますよね
私もついつい・・・ですが、数年後に必ずツケがまわってきます
というか、もう来てます (^_^;)
で反省も込めて最近はしっかりUVケアの毎日です
いくら毎日美白のお手入れをしても
モノの30分日差しを浴びると、お肌には爪痕が残りますからね。。。(-_-;)


もちろんワイズでは、女性のお顔剃りの後には
年中、刺激の少ない日焼け止めを使わせて頂いています
 
約50日分 3800円(税抜)
赤ちゃんも使える優しさ・石鹸でも落とせる手軽さ・保湿も出来てSPF25・PA+++です


そして強い紫外線の季節や野外にお出かけの際に最適、ワイズでも夏はこれです
 
約50日分 4000円(税抜)
しっかりUVケア出来て、メイク下地として美容液として優しくてSPF50+・PA++++です


紫外線吸収剤を含まず・無香料(グレープフルーツ精油の香り)
無着色・無鉱物油・エタノールフリー


お顔剃り後全てのお客様に使わせて頂いています
ご安心下さいね (^−^)