金沢日帰り弾丸べっぴんツアー♪

f:id:yossiy-mam:20190517220004j:plain

ちょっと金沢まで日帰りで

お肌のお手入れに行ってきました (^-^)

二年前から参加してる月イチの勉強会

  

yossiy-mam.hatenablog.com

このセミナーの先生は、金沢でサロンをされています

普段なら定休日が同じなので行けないのですが

今回改装休みを利用して、お客として行ってきました

f:id:yossiy-mam:20190517215616j:plain

着いたのがお昼だったので

ランチもご一緒して頂きました

金沢の回るお寿司

大阪の普通のお寿司屋さん並の美味しさ

f:id:yossiy-mam:20190517215633j:plain

満腹からのお顔剃りエステは

勉強に来たはずが、クレンジングからもうろうとして

先生のゆらぎのリズム、優しい手のあたり

半分以上夢の中という失態 (;´∀`)

先生の「気持ち良さそうに寝てたね(笑)」

に、言葉なし・・・(;^ω^)

 

駅でお土産買って

f:id:yossiy-mam:20190517215647j:plain

お弁当食べて夕日見ながら

f:id:yossiy-mam:20190517215659j:plain

もっと練習して精進するぞ!と誓ったのです

 

先生の技術を体感するチャンスに

寝てた人間の言う事では無いな・・・(反省💦)