秋はセレモニーの季節です (^-^)

f:id:yossiy-mam:20181201150454j:plain

 

秋も深まり

過ごしやすい季節になりました

 

女性のシェービングのお客様から

この秋よく耳にするのは

「同窓会に出席するから綺麗にしとかんとね♪」

 

何年ぶり・・・何十年ぶりかに再会する同級生

5歳若く見える人と5歳老けて見える人

並ぶと同い年でも10歳差が出るんですね💦

 

年齢を感じさせる要素はたくさんあると思いますが

男女ともに、艶のある潤ったお肌は若さの象徴です

そして理容室のお顔剃りやエステで

ひと眠りする間に簡単に手に入りますよ♡

同窓会が決まったら

是非お肌のお手入れして下さいね( ´ ▽ ` )

 

f:id:yossiy-mam:20191028220511j:plain

 

最後にお知らせです

11月3日(日)

マスターが数十年ぶりの高校の同窓会の為

奄美大島に帰郷します

誠に勝手ながら臨時休業になります

(3・4・5日と三連休です)

ご不便おかけしますがよろしくお願いします

m(_ _)m