目指すは私自身もウットリするマッサージ♪

f:id:yossiy-mam:20191108210824j:plain

秋も深まり

中央大通りが銀杏で香る季節となりました

(地元ネタですいません💦)

 

今日は私が仕上げのヘッドマッサージで

心がけている事をお話しします

構えて聞くほどの話ではないのですが・・・(笑)

 

私は慢性的に肩と首コリが酷く

自分自身がマッサージされるのが大好きです

だからという訳ではありませんが

お客様がマッサージで気持ち良さげな顔をされると

自分がされている様で、凄く嬉しくなります

f:id:yossiy-mam:20190903125237j:plain

 

ここでしょ・・・?そうでしょ・・・?

ね!ほらやっぱりこのツボですよね (^-^)

等とテンションが上がります

f:id:yossiy-mam:20191108210902p:plain

 

ただ気を付けているのが

「でやっ!気持ちええやろ~」

と、自己満にはならない様にはしているつもりです

でももし痛かったりこそばかったりしたら

遠慮なくお伝え下さいね

 

そして気持ち良かったら

私が照れない程度にサラっと褒めて下さい

いつもより少しだけ長くなるかもです

 

・・・知らんけど ( *´艸`)