頭から疲れが取れるトリムヘッド♪



日中は汗ばむ季節になりました

梅雨前の爽やかなひと時ですね

 

さて先日、新しいヘッドケアのセミナーを受講しました

 

『トリムヘッド』 トリム=整える

頭部の筋膜をゆるめ、耳周りの血流を良くする事で

頭のデトックス(老廃物を流す事)が出来ます

リンパの流れを良くする事で自律神経を調整し

副交感神経が優位になりリラックス出来ます

緊張を緩和するアロマオイルと

筋膜をゆるめるジェルを使い施術します

 

現代人の多くにありがちな頭の固い方の特徴

*不眠

*呼吸が浅い

*慢性頭痛

*眼精疲労

*パソコン・スマホ・イヤホンなど電子機器をよく利用する

*リラックスの仕方がわからない

*とにかく忙しい

*常に何かを考えている

*噛みしめがきつい

 

そんななんとなく不調を

少しでも緩和出来ればと思っています

筋膜をゆるめるので副産物として

お顔リフトアップや小顔効果もあります

 

 

セミナーではディプロマを頂きましたが

 

まだまだ未熟です

毎日閉店後マスターで練習しています

メニュー化までもう少しお待ち下さいね