2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

床もピカピカに♪

本日土曜日、出足はまずまずながら 午後はゆっくりモードのワイズです お盆が一年の半分という訳ではないのですが 夏休み前の床大掃除しました 毎日見てたらあまり気にならない床 でも汚れてるんです。。。洗ってすすいでふき取って・・・からのワックス! …

ワイズの夏休み♪

お盆が終わり、日が暮れるのが少し早くなりました 空も少〜し秋の気配 でも日中はまだまだ暑いです 街中がお仕事モードに入る頃 ワイズは5日間の夏休みに入ります8月 20日(月) 21日(火) 22日(水) 23日(木) 24日(金)ご迷惑おかけします…

自給自足で食べ放題♪

今年のグリーンカーテンは凄いです しっかり任務を果しています そして実も次々しっかり付いてきています スタッフ・ご近所・お客様に配り倒し、それでもまだまだなるゴーヤの実 もちろん我が家の食卓にも上がる訳です でも子供達はあんまり好まない、レパー…

夏本番!

PCがクラッシュしデーターも飛んで、リカバリーも上手くいかず・・・ と言っても、私は傍観者 旦那が聞いたり調べたりしながら、色々やって何とか蘇生 文句だけ言ってなんやけど。。。リカバリー後もPCに不具合多い今日この頃 とりあえず久々のブログで…