2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーウィークを楽しんで♪

昨日までの快晴とは一転して、雨の大阪です シルバーウィークが快晴に恵まれて良かったのですが 仕事始めが雨とはちょっと・・・ですね 良い季節に5連休なんて中々ない事だそうですね ワイズヘアーもいつもの第3連休が重なり 国民の祝日を堪能しました マ…

シルバーウイークのお知らせです♪

世間一般には今日から5連休 初日から快晴に恵まれ、行楽日和となりましたね そんな週末にお客様からのご予約で意外と多いのが 月曜・火曜日。。。 (・_・;) 申し訳ありません m(__)m 通常の定休日は休ませて頂きます お知らせが遅れ、本当にすいません 19…

筆パスのワークショップに参加しました♪

不安定で変化の激しい気候が続きますね 『女心と秋の空』とも言いますが 今年の秋空は、いつも以上に気まぐれで奔放な女性の様です(笑) さてそれでも秋晴れに恵まれたお休み 理容師の仲間達が企画する『理容師カフェ』 『筆文字POP&パステルアート』ワ…

秋にもなるの?

今日も雨の大阪 秋の気配もグッと深まってきました 汗かきで夏が苦手な私にとって ホッとする時期なのですが 最近のお客さの声で多いのが・・・ 何となくしんどい 疲れが抜けない 夏は終わったはずなのに夏バテっぽい etc. これってバテてる? (・_・;) そう…

懐かし女子会 (^−^)

曇天時々小雨。。。 暦通り立秋を境に一気に秋らしくなった大阪です そんな小雨の中、昨日は懐かしい人との再会でした 8年間一緒に頑張り 4年前に退職したTちゃんと私・妹の三人女子会です 当時ふっくら癒し系で お客様にもファンがたくさんいたTちゃん …