秋にもなるの?

今日も雨の大阪
秋の気配もグッと深まってきました


汗かきで夏が苦手な私にとって
ホッとする時期なのですが
最近のお客さの声で多いのが・・・
何となくしんどい
疲れが抜けない
夏は終わったはずなのに夏バテっぽい etc.


これってバテてる? (・_・;)
そうなんです!
ここ数年、夏バテだけでなく
秋バテになる方が増えているそうです (゜o゜)


『 秋バテとは? 』

* 寒暖の差(エアコンと外気)
* 食生活(冷たい物の取りすぎ)
* 秋の気候変化(低気圧)

等で起こる自律神経の乱れが原因となる
体調不良の事です


そんな不調の中でも
・目や頭が重い
・首や肩のコリ
・お肌のくすみ
・寝不足
等は、頭のマッサージメニューがおススメです!
もちろんお医者様ではないので治す事は出来ません
リラックスして頂き、少しうたた寝をするだけでも
疲れが軽くなります(^−^)


ワイズの人気オプションメニュー
今回ご紹介するのは女性向きです
お顔剃りメニューと一緒にご体験下さい♪


ヘッドリラックス  + 750円
プチリラックス   +1080円