懐かし女子会 (^−^)

曇天時々小雨。。。
暦通り立秋を境に一気に秋らしくなった大阪です


そんな小雨の中、昨日は懐かしい人との再会でした
8年間一緒に頑張り
4年前に退職したTちゃんと私・妹の三人女子会です


当時ふっくら癒し系で
お客様にもファンがたくさんいたTちゃん
ここ1年でダイエットに成功しスッキリ癒し系になっていました


ランチバイキングに舌鼓♪


食べて喋って100分 (^o^)

アラフィフの私達姉妹は
喉元まで食べたものがぎっしりな感じ・・・
で、グロッキー気味 (-_-)
払った分、元を取ろうとするのは、大阪人のサガらしいのですが
正にそんな感じでした(笑)


が、しかし・・・さすが若いTちゃん
というか、本当は大食漢な彼女!
イクイク(゜o゜)
な訳で、ラストスィーツまで休む間もなく食べたのでした(笑)


帰り道Tちゃんの・・・
「まだいけます! (^−^)
に感動した、私たち姉妹です (・。・)