2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せに包まれて(^O^)/

本日挙式のY様 ご結婚おめでとうございます 晴天に恵まれ本当に良かった〜 そのY様から頂いた声です 襟や背中を剃っている間、ずっとお喋りに花が咲きました 本当に幸せそうで楽しそうで、キラキラ輝いている感じが伝わってきます 結婚って良いなぁ〜と・…

お母さんも主役です

10月も残り少なくなりました、11月と言えば七五三ですね 記念の写真撮影 最近は、早撮り。。。というのが主流の様です お子様はもちろん可愛くカッコ良く でも一緒に撮影するご両親も、カッコ良くキレイに写りたいですね お父さんのヘアカット・グルーミ…

待望のランチ

先日の連休二日目 念願の自然食ビュッフェレストランでランチ(^−^) 大阪駅ビル三越伊勢丹10階 元気になる農業レストラン『モクモク』 ] 何回か映画の後お店の前まで行ったけど、2時間待ちとかで断念してるので 今回はランチだけを目的に行きました 妹…

初体験

連休初日の一昨日 理容師仲間数人で「大人の社会見学」 大阪高裁に傍聴初体験して来ました 入口で嬉しそうに写真を撮っていると 「ここから先は撮影禁止です!」 と係員さんに怒られた。。。いきなりでビックリ(゜o゜) 中は当然撮影禁止なので写真はありませ…

Wi‐Fi つかえます♪

『iPhone4s』予約しました! わーいわーい(^O^)/ ちょっと嬉しい 息子達に1年以上先越され たぶん・・・いや絶対わからない事だらけで 嫌だけど、色んな事を聞く羽目になるんだろうけど でも嬉しい 近くのショップでも100人待ちで おそらく発売日から1ヶ…

冬のお手入れ準備中

暑さと寒さが行ったり来たり 不安定な気候に翻弄されてます・・・私・・・ お客様にも風邪をひいたりアレルギーになったりと 体調崩されている方多いですね そんな中、季節はゆっくり秋深まり あっという間に冬になるんでしょうね 昨日のエステ講習は冬メニ…

自分にご褒美してますか?

雲の動きが速い朝 秋って良いなぁ〜と何度も確認する朝 本当に気持ち良い朝(^−^) 空や雲に癒される私って。。。 自覚はないけど疲れてるのかなぁ〜(-.-) ちょっと切ないです さて、ワイズニュース8号出来ました! 今回のおススメは『フェイシャルフルコ…