待望のランチ

先日の連休二日目
念願の自然食ビュッフェレストランでランチ(^−^)
大阪駅ビル三越伊勢丹10階
元気になる農業レストラン『モクモク』
]


何回か映画の後お店の前まで行ったけど、2時間待ちとかで断念してるので
今回はランチだけを目的に行きました
妹と二人、11時過ぎ到着。。。もうすでに行列 (゜o゜)
とりあえず順番表に名前を書くと
「午後1時〜1時半頃になりますが宜しいでしょうか?」との事
だって今日はその為に来たんだから待つ待つ・・・
ちゅう事で、ブラブラ買い物しながら待ちました


結局入店出来たのは、午後1時45分

中に入るとiPadを使い、こう説明してくれました
「うちの食材は、○○さんが育てた野菜・△△さんが作ったお米・××さんの牛の生乳etc.
そんな愛情たっぷりの食材を使い、心をこめてお料理させて頂いています。
是非残さずお召し上がり下さい」


画面は次々と、農家の方の笑顔や農作業している場面
豚の種類も画面で説明・お料理を作っているとこ等を映し出していきます

説明する若いスタッフさんも、汗を流しながら一生懸命・・・
好感度大です!


料理も美味しくて、お残しなしでお腹パンパンになるまで頂きました
お腹と心が満たされ、商売人としても刺激を受けたランチでした



駅ビル10階から見た空〜(^O^)/
良い一日だったなぁ〜♪