2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よく学びよく遊ぶ・・・そしてよくよく遊ぶ (^−^)

11月は格好の行楽日和、この連休2回よく遊びました でもちょっとは勉強もしましたよ (^o^)まず先週の連休・・・ マスターと北海道に二人旅 ホテル33階からの札幌の夜景もきれいでした 二日目は小樽 景観保護の為高いビルがない街 古き良きモノと新しき…

デジタルでも思いは伝わる・・・

父が体調を崩し、仕事を退いたのが9月22日・・・ 早いものでひと月と2週間が過ぎた 父のお得意様に送った葉書き この葉書きを受け取った方々は皆さん驚かれ お電話を下さったり、わざわざ訪ねて下さったり 退院した父の顔を見て、目を潤ませてエールを送…

 お客様の声は宝物

今日は快晴♪ 今シーズン一番の冷え込みだそうです そろそろインフルエンザの予防接種しなくては・・・ 今朝のお客様との会話で気付きました そんな季節なんですね。。。 日に追われ、予防接種で季節の移ろいを感じるなんて 無粋だなぁ〜と切なくなります (-_…

男前作る! 秋のワンコイン新メニューです♪

いよいよ11月です 暦も後2枚となりました 早いですね。。。 これから本格的な秋・・・そして冬に向かいます 本格的な乾燥の季節でも 一見潤っているように見える男性の肌ですが 意外と脂分が多いだけで、水分量は少ない方が多いです 現代人は夜型で運動不…