2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな大好き練習会♪

秋の深まりと共に乾燥の季節となりました まだまだ大丈夫!と思っていても指先や脚に秋を感じます そろそろあかぎれが出来始めました 足のすねのかゆみも出てきました(年のせいだけではありません。。。) そんな昨日、いつもの仲間達とエステやお顔剃りの…

秋の遠足 姉妹編

台風が二つも近付きつつある雨の連休明けですが このお休みは、お天気に恵まれ気温も上昇気味でした そこで妹と二人、恒例 『秋の遠足』 奈良に行ってきました まずは阿修羅に会いに・・・ 仏像は歴史を知っていれば本当に深いんだろうなぁ〜? という事だけ…

運動会日和です♪

先週今週そして来週と、運動会の小学校・幼稚園・保育園が多いようです 今日もうちの校区の小学校が運動会です 雨の予報だったのが晴天夏日になり、運動会日和になりました お客様の中でもこの日の為に、カットやお顔剃りをされる方が多かったです 運動会と…

ハマりものありますか?

終わりましたね。。。そうです「あまちゃん」です 終わって一週間。。。 ハマりまくっていました 前向きな爽快感が心地良く、小ネタも大好きでした ここまでハマったドラマは久々で 只今プチ喪失感です(笑) 巷ではあまロス症候群というそうです さてあなた…

実りの秋到来♪

暑くて長かった夏もようやく終わりましたね 10月です! 秋ですよ (^o^)丿 自分磨きにもってこいの季節到来です 夏はシャワーで済ませていた方も そろそろゆっくり湯船につかって汗をかき、代謝を上げましょう♪ まだまだ日焼けは気にしつつも、夏に浴びた紫…