秋の遠足 姉妹編

台風が二つも近付きつつある雨の連休明けですが
このお休みは、お天気に恵まれ気温も上昇気味でした
そこで妹と二人、恒例 『秋の遠足』 奈良に行ってきました



まずは阿修羅に会いに・・・
仏像は歴史を知っていれば本当に深いんだろうなぁ〜?
という事だけ・・・それだけが分かりました (^_^;)
阿修羅の正面顔
憂いがあって、何だか心惹かれました
勉強不足ですいません・・・感想はそれぐらいです(汗)
阿修羅には 『 阿修羅クラブ 』 なるファンクラブがあるそうです
。。。どうでもいい情報ですね。。。


今回一番行きたかったのは 『 ならまち 』 です
昔ながらの街並みの良さを残しつつ
古民家をリノベーションした、お洒落なカフェやレストラン・雑貨屋さん等が出来てきてます
お目当てのカフェ 『 よつばカフェ 』

築100年の古民家の良さをそのままに活かした、レトロでお洒落なカフェでした
スイーツは自家製で本当に美味しかったです


その後、奈良観光の王道 『 奈良公園 』 をブラブラ
沢山の鹿達もブラブラブラ
実は凶暴なのか?奈良の鹿 


日が暮れるのが早くなった気がする秋の空
か〜えろっと! (^o^)丿