2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私のエステは、お顔剃り。

昨日お顔剃りでご来店された30代のお客様 「何だかしんどくて、体調も肌の調子もすっきりしないから 仕事を早引きして来たんですよ サボりですよね・・・マズいですよね(笑)」 「いやいやそんな日もありますよね(笑)」 と激しく同感でした(笑)(^。^)…

出産以来、産みの苦しみ味わって。。。ポンっ!

5月も終わりに近づき、今週は梅雨の走りだそうです いよいよ蒸し暑い季節がやってきますね 体調管理気をつけたいですね (^−^) さてさて・・・ 昨年8月半ばからコツコツ触っていたHPがやっと完成♪ 今あるメインHPは、プロの方にお願いしているので…

フェイスブックページあります♪ (´∀`)

雨の大阪です。。。 蒸し蒸しするのにエアコンを入れると少し肌寒い 丁度いい感じが続きませんね (´・_・`) 皆さん体調には気をつけて下さいね さてさて・・・ 最近お客様の中でも、FB(フェイスブック)をされている方が増えてきました つい先日も女性のお…

お顔剃りの良さを再認識しました♪

GWが終わり一週間、この週末は少しお疲れの頃 明日はお勤めの方・学生さんは待ちに待った連休ですね ワイズはGWも通常通り営業していましたが このGW中はありがたい事に 女性のお顔剃りで初来店されたお客様がとても多かったです 昨年から毎月折込チラ…