出産以来、産みの苦しみ味わって。。。ポンっ!


5月も終わりに近づき、今週は梅雨の走りだそうです
いよいよ蒸し暑い季節がやってきますね
体調管理気をつけたいですね (^−^)


さてさて・・・
昨年8月半ばからコツコツ触っていたHPがやっと完成


今あるメインHPは、プロの方にお願いしているのでとても良いHPです
でもお願いすると楽な半面、全てに思い通りとはいかずリアルタイム感も出しにくく
周りのお友達から「一度自分で作ってみたら?」と勧められていました
でもでもPCオンチゆえ、首肩腰ガチガチにして毎晩やっても進まず
ビギナー向きの本を読んでもチンプンカンプン
まずいちいち用語を調べる所から始まる・・・
頓挫・失脚・放置。。。「もうどうでもええわ!やめやめ!」(−−〆)
出来上がり8割でデータ飛んだりで、枕を濡らした夜もあり・・・


マスターのお友達に応援してもらい
お客様にツイッターで色々教えてもらい(またこの方が良い方で・・・)
素人っぽい出来上がり感は否めないのですが
やっとUP出来ました!わ〜いわ〜いヽ(^o^)丿
http://www.osaka.zaq.jp/ys_face/


やっと出来たHP、自分の写真を見ると髪短いやん
9ヶ月で髪も伸びてイメージ変わってる(汗)
自分で作ってもリアルタイム感なし・・・(^_^;)