私のエステは、お顔剃り。


昨日お顔剃りでご来店された30代のお客様
「何だかしんどくて、体調も肌の調子もすっきりしないから
仕事を早引きして来たんですよ
サボりですよね・・・マズいですよね(笑)」
「いやいやそんな日もありますよね(笑)」
と激しく同感でした(笑)(^。^)


さてさて。。。
お顔剃りの一番の魅力は、即効性があることです
どんな化粧品を使っても、高価なエステサロンに行っても
ある程度継続しなければ、効果を実感しにくいのですが
お顔剃りなら一度で「キレイになった」と実感できます
見た目が変わるだけでなく、肌の調子が良くなり、お化粧のりも良くなります
産毛がなくなり明るい肌に、要らない角質だけを落としピーリング効果
そしてやさしい剃刀の運行が血流を活発にします

『私のエステは、お顔剃り。』
ぜひご自身のお肌でお確かめ下さい(^−^)