感謝の思いと共に前に進もう♪

ミモザが春の花として定着してきましたね

寒暖差が激しいこの春

数日前の寒さが嘘のように春本番となりました

 

私事で書くのをためらいましたが

これからの仕事に対する思いとして書きます

 

先月末、先代である私の父が亡くなりました

古くからのお馴染みさんは

父をご存じな方も多いと思います

 

父を理容業の師として尊敬していたし

理想の父親像でした

高齢だったので覚悟はしていても

やっぱり寂しいです

 

そんな父に感謝する事はたくさんあるけど

この仕事に導いてくれた事に

今本当に感謝しています

刃物を持ちながらの接客

きついなぁ~と思う事も多々あるけれど

それでもこの仕事が大好きです

 

感謝の気持ちと共にこれからも前を向いて

楽しみながらお仕事をしていこうと思います