みんな大好き練習会♪

秋の深まりと共に乾燥の季節となりました
まだまだ大丈夫!と思っていても指先や脚に秋を感じます
そろそろあかぎれが出来始めました
足のすねのかゆみも出てきました(年のせいだけではありません。。。)


そんな昨日、いつもの仲間達とエステやお顔剃りの自主練をしました

試してみたい新しい商材・気になる他所のメニュー・自分の技術の評価
等々を、大阪のおばちゃんらしく楽しく喋り倒しながら
実は厳しく相モデルでやっちゃおう!という恒例の企画です


もちろん勉強なのですが、誰かにお手入れをしてもらう贅沢感を味わえる
という一面もあります(笑)
技術する方がモデルの肌を見て
「何か疲れてるんちゃう?ちゃんと寝てる?」
「日焼けしすぎやで、UV塗らな・・・」
等々、愛あるコメントもバンバン出ます


楽しんで労わり合って喋って綺麗になって
明日からのお仕事にも活かせる
ええもんです(^−^)


今日のお肌はツルツル絶好調♪
やっぱり『お顔剃りはスキンケア』です