実りの秋到来♪


暑くて長かった夏もようやく終わりましたね
10月です!
秋ですよ (^o^)丿
自分磨きにもってこいの季節到来です 


夏はシャワーで済ませていた方も
そろそろゆっくり湯船につかって汗をかき、代謝を上げましょう♪
まだまだ日焼けは気にしつつも、夏に浴びた紫外線をリセットしましょう♪
夏に溜めた要らない角質を取り除き、潤いをたっぷり入れ込みましょう♪

お顔剃りは要らないうぶ毛と角質を取り除き
潤いの入りやすい肌の下地を作ります


最近初めてのお客様から「剃ると濃くなりませんか?」という質問をよく受けます
うぶ毛は剃っても濃くはなりませんよ
剃って濃くなるならこの嫁が、マスターの頭を毎日剃ります!(笑)
但し残念ながら、年齢を重ね女性ホルモンが減少し始めると濃くなる方もおられます
思春期から急に濃くなる遺伝的な部分は否めません
だからと言って剃る事で濃さが促進される事は、絶対ありません!!


『 私のエステは、お顔剃り。
女性のキレイを応援します (^−^)