春は花粉や黄砂・紫外線、男性のお肌にも労りを・・・


なんと28℃ ( ̄▽ ̄;)
今って春?初夏?3月?5月?
桜も週末まで持つかどうかの瀬戸際で
ヤキモキされているお客様も多いです💦


春の外気には、花粉・黄砂・PM2.5が入り混じり
紫外線も思ったよりきつくなっています
お肌も乾燥し、少しデリケートになっている方が多いです


そんな季節でも男性のシェービングは
好むと好まざると、日課である方が多いですね


どうせ毎日するのなら
気持ちの良いルーティンにしたいですね


シェービング
するのもされるのも大好きなワイズ嫁ですが
なぜ好きかと言うと…
要らないものをスッキリ取り去り
その後の保湿を最大限に有効にし
お肌がしっとり明るくなるからです (^o^)丿


お顔剃りははスキンケアです
そんなシェービングを
ご自身でも楽しみませんか?

酒粕エキス配合『吟蔵醸』シリーズに
使いやすいサイズが発売されました


特にウエットシェービングをされる方におススメなのが
ワイズでも使用中のプレクリームです
剃る前のお肌に潤いを与え
お髭を柔らかくし、剃刀の刺激を和らげます


是非お試し下さいね
詳しくはスタッフまで…(*^-^*)