今年のテーマ 『断捨離』

1月も三分の二が過ぎました
今が一番寒い時期、皆さん風邪をひかれていませんか?

お客様の中にも風邪気味だったり、引きかけだったり
やっと治った・・・等おっしゃる方が多いです
まだまだインフルエンザもこれからです、気を付けて下さいね (´∀`)


さてさて、今年私のテーマ『断捨離』
何を今更な感じですが、とにかく家の中に要らないものが多すぎる!
なので新しいものや事が入ってこない!・・・らしいです (^_^;)
周りでもここ最近ダンシャリアンが増えてきて、かなり影響受けてます
まずは本やCDから・・・こんな感じです

本やCDはかなり捨てましたが、服やカバン・その他諸々はこれから。。。
まだまだ続くよ断捨離は・・・


実はお肌も同じなんです
毎日の汚れを優しく、でもしっかり取り除く
これが出来てないと、いくら水分・栄養分を与えても入っていきません
今の季節は代謝が悪くなるので、どうしてもお肌の生まれ変わりが遅くなり
要らないものが蓄積されるのです
お客様にも年齢問わず、くすみの気になる方がとても多いです


ワイズ女性のお顔剃り
まず優しくクレンジング・蒸しタオルで温め・保湿ソープでシェービング
それだけで代謝を促し、要らない物を優しく取り除きます
お顔剃りはうぶ毛を剃るだけではありません
ぜひ理容室で、ご自身のお肌でお確かめ下さいね (・∀・)