「小銭でお財布がパンパンに・・・」そんなプチストレス解消!電子マネーでもお支払いが出来ます♪


大阪城お堀の桜です

今日は少し肌寒い朝でした
満開の桜、週末まで持ちそうですね


そんな春はセレモニーが多く
新年度に新生活…と、出費の多い時期でもあります


昨日来店された30代の男性
お子さんの入園や諸々で
昨年末からとにかくバタバタし
想定内ではあるけど、想定予算以上の出費もあり
なかなかカットにも来れなかったそうです


そこでその方がふと思いつかれたのが
その月必要な事や物の予算を、電子マネーにチャージする
すると必要な事が、また今度・・・と、後回しにならない(笑)


それ凄く良い (=゚ω゚)ノ

皆さん!
カットやお顔剃りは後回しにせず
月に一度の絶対必要で大切な事の一つにして下さいね


当サロンはクレジットだけでなく
電子マネーもお使い頂けます (*^-^*)