映画『グレーテストショーマン』を観てきました♪

高いところは苦手ですが・・・
爽やかな春の風に誘われて
お気に入りの場所で上映前のちょっと一息


観たのは『グレーテストショーマン』

映画好きなお客様数人からのおススメです♪


ヒュージャックマンは、アクションからミュージカルまで
何でもこなす凄い役者さんです
レ・ミゼラブル』の時も圧巻の演技でしたが
今回も人間の性(サガ)を、リアルに感じさせてくれました


この映画は色んな意味で
人間の嫌らしさと尊さを感じた物語
ミュージカルとしてだけではなく
人間ドラマとしても面白かったです


物語の出来事を、自分や息子達に置き換えて
色々考えさせられました
もちろん綺麗事的な部分もあったけど
実話だけに説得力もありましたよ


終わってからも高い場所のお庭で
余韻も楽しみました (*^-^*)