新年度が始まって、ほっ。。。(^▽^)

今年は初めての夜桜のお花見に行きました
マスターと自転車でぶらっとですが、中々良かったです♪
満開の桜と散り落ちた桜の絨毯が何とも言えずいい感じでした(´∀`)
昨日は花金(古い言い方ですね・・・)
そして日中は季節外れの夏日、夜になっても暖かい夜桜でした
大阪城はお勤め帰りのグループや学生の仲間たち・家族連れでいっぱいでしたよ
    


おそらく今日明日の春の嵐で散ってしまうんでしょうね。。。
桜はその散り際の潔さが魅力なのかもしれないですね


春の何とも言えない浮き足立ったザワザワ感
正直ちょっと苦手です(周りからは「それは変や!」と言われるのですが・・・)


学生さんのいるご家庭では来週から新学期が始まります
先週からたくさんの女性お顔剃りのお客様が来店されていますが
「この春からお弁当作りが始まるけど、憂鬱・・・」
と言われるお母さん達が多いです

最初っから頑張り過ぎない事も大事ですよ(^O^)
私みたいに適当過ぎるのもどうかと思いますが・・・(´・ω・`)


家事の合間ホッと一息、お顔剃りも良いもんです♪
昼間のうたた寝は20分程でも夜の数時間に匹敵するそうです
お顔剃り大好きな私がお待ちしてます
愚痴も置いていって下さいね(^-^)