新郎さんも大歓迎♪


爽やかな日が多くなり過ごしやすくなったなぁ〜
と思ったら突然寒さが戻ったり
寒い朝だったのにお昼は夏日になったり
とにかくこの春は寒暖の差が激しいです
お客様にも風邪やアレルギーで体調を崩されている方も多いです
皆さんはいかがですか?


そんな春ですが、ブライダルの季節ですね
ワイズでもブライダル前のお肌のお手入れにご来店されるお客様が多く
私も幸せオーラで包まれ良いもんです♪ (((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん新婦の女性だけでなく
男性も挙式前にカットやお肌のお手入れをされるんですよ


つい先日も挙式を3日後に控えたさんがご来店
カットとカラーとメンズエステをされました
さんと私は1歳違い、私が見習いの頃からのお付き合いです
色んな悩みも分かち合った仲です
今回もお手入れをさせて頂きながらいろんなお話をしました
男性にもマリッジブルーってあるんですね。。。 (゚o゚;;
でも髪がすっきりして、お肌もしっとりツルツルになり
お喋りする内に良い表情になられました


結婚式の主役は新婦さんだけではありません
ワイズは新郎さんの髪もお肌も決めてみせます!
マリッジブルーも吹っ飛ばします(笑)