肌や頭皮に疲れの出る時期です♪

季節が移り行き、寒暖の差が体調に出る時期です
これから乾燥し冷える冬に備えて、身体だけでなく
肌や頭皮にも、基礎体力をつけましょう♪ (*^▽^*)


特に男性は面倒な事が苦手な方が多いのですが
今しないと数年後必ず後悔します!
これ間違いないです(笑)

まず頭皮は、毎日使うヘアケア剤が大切です

脂と汚れをしっかり取るシャンプー
保湿効果の高いコンディショナー(頭皮と髪用リンス)
頭皮の糖化・酸化を防ぎ、老化を緩やかにする育毛エッセンス
そしてその効果を、最大限生かす日々のマッサージ
色んな事を時間かけてしなくても良いんです・・・
・・・というか、男性はしないし出来ないです💦


まずこれだけでも朝晩してみて下さい
左右の手の平を、それぞれ頭の両サイドに密着させ
耳から頭頂部をゆっくり持ち上げる様に揉む
そしてそのまま手を頭のてっぺんに移動し
天頂部全体を引き上げながら、前後左右に動かす様に揉む
簡単ですが、頭皮の血行促進だけでなく
お顔のリフトアップも出来て一石二鳥です♪ (*^^)v


そしてお肌に大切なのは保湿です
洗顔後やヒゲ剃り後には、すぐ保湿!!!
汚れや脂を取り去ったお肌からは
必要な水分や油分が逃げていきます
どんどん渇き干からびるのです(怖っ!)
これ女性にとっては分かりきった事ですが
意外と男性は無頓着です・・・(´・ω・`)


もちろんワイズでも、男性用のお顔の保湿剤を販売しています
宣伝になってしまいますが、これがなかなかの優れもの
サロン内でも使用中です


いくらマスターが酒好きでも、これはお酒ではありません(笑)
レジ横にてご紹介中です♪


そしてこれは宣伝です(笑)
男性の頭皮やお肌のお手入れメニューもお試し下さい♪
ヘッドリラックス(頭皮や肩のマッサージ)+970円
メンズエス
(お顔のマッサージと保湿パック)+1,500円