昭和にタイムスリップ♪


ある意味、大阪のシンボルの様な『太陽の塔
ここ万博公園内に『EXPO'70パビリオン』という記念館があります

これが懐かしいと思うか否かで年代がわかります(笑)
私は何となく懐かしい派です (*^▽^*)



  

インターネットの無い時代
こんな凄い事が大阪に出来たんですね
勢いのある上昇の時代だったんですね


さて閉塞感のある今の時代
再び大阪は夢で溢れるのか?


お笑いだけの大阪では終わらせへんでっ!
・・・と勢い付けてみても
庶民の盛り上がりは今ひとつかも・・・(;^ω^)


そんな事をふと思いながら、ちょっと小芝居・・・


「さぁ来いっ!俺の胸に…」


「何偉そうに言うてんの!摘まみ上げるよ」

・・・お粗末でした


暮れるのも早くなってきて
帰る頃には、風にも空にも秋が感じられました