男前作る! 秋のワンコイン新メニューです♪

いよいよ11月です
暦も後2枚となりました
早いですね。。。
これから本格的な秋・・・そして冬に向かいます


本格的な乾燥の季節でも
一見潤っているように見える男性の肌ですが
意外と脂分が多いだけで、水分量は少ない方が多いです
現代人は夜型で運動不足気味、そしてストレスに弱い傾向にあります
その状態こそが脂ぎって乾燥した肌を作り出すのです


お肌のお手入れが苦手な男性をワイズは応援します♪
ワンコイン500円
いつものカットに+10分でうるおい肌をお約束します

ワンコインプチエステ(炭酸とヨーグルト あなたはどっち?)
炭酸泡パックは、血行促進・血流アップし、透明感のあるイキイキ潤い肌にします
ヨーグルトパックは、フルーツ酸で古い角質を取り除き、滑らかなスベスベ潤い肌にします
是非お試し下さい(^−^)


うたた寝しながら疲れも取れるロングコースもあります
小顔効果のスチームマッサージと濃厚パックで
もっと潤い、肌のトーンも上がるメンズエス1300円 +25分)
お時間のある方は、是非こちらもお試し下さい

ワイズ嫁おすすめです♪