充電完了♪ (^o^)丿

長かった夏休みも今日で終わりです
お客様には大変ご不便お掛けしましたm(__)m


日曜日は早じまいしさせて頂き、マスターはフェリーで九州に出発!

    


南港→別府→阿蘇唐津→鹿児島→大宰府→湯布院→別府→南港


船2泊+3泊4日は、一行では書き尽くせないのですが
暑さとの戦いだったらしいです
まぁ私が行った訳じゃないんで、これぐらいで・・・
後はお店でマスターに聞いて下さい(笑)


私はと言いますと。。。
ウロウロと大阪市内を行ったり来たり
こんな時趣味の無さを実感し、ちょっと旦那が羨ましくなるのです

さてこんな感じで長いけどあっという間の5日間
心の充電済ませ、また明日から後半戦頑張ります!


まだまだ残暑厳しい毎日ですが
ワイズヘアー、快適な空間でお待ちしています♪
(^−^)