お母さんも主役です

10月も残り少なくなりました、11月と言えば七五三ですね

記念の写真撮影
最近は、早撮り。。。というのが主流の様です


お子様はもちろん可愛くカッコ良く
でも一緒に撮影するご両親も、カッコ良くキレイに写りたいですね
お父さんのヘアカット・グルーミング(身だしなみを整える事)はもちろんですが
お母さんのお肌のお手入れも、理容室に任せてみませんか?


七五三の主役は お子様だけではありません
お母さんも輝く なでしこシェービング 3000円


襟・お顔を丁寧に剃らせて頂きます
カーテンで仕切った半個室で、お隣の視線が気になりません
女性スタッフが担当します


写真映えのするお肌を作ります♪ (^O^)/