自分にご褒美してますか?


雲の動きが速い朝
秋って良いなぁ〜と何度も確認する朝
本当に気持ち良い朝(^−^)
空や雲に癒される私って。。。
自覚はないけど疲れてるのかなぁ〜(-.-)
ちょっと切ないです



さて、ワイズニュース8号出来ました!

今回のおススメは『フェイシャルフルコース』4200円クレンジング➜スチームマッサージ➜パック➜ローションマスク➜スキンアップ
(パックの下地にはビタミンC配合美容液塗布・お手入れは全て鎖骨までです)


ワイズでフェシャルされる方は、お顔剃りエステをオーダーされる方が多いです
でも・・・
お顔剃りとは別の日に、ゆったりお顔のお手入れしませんか?
夏の名残りのくすみ・汗やエアコンによる乾燥を、サロンで解消しましょう♪
これから本格的な乾燥の季節の前に
しっかりたっぷり水分補給でシワたるみの予防を・・・
ワイズのマッサージは、コリをほぐし小顔効果もあります


『自分にご褒美』の日を、ぜひ作って下さい(^_-)-☆