筆パスのワークショップに参加しました♪

不安定で変化の激しい気候が続きますね
『女心と秋の空』とも言いますが
今年の秋空は、いつも以上に気まぐれで奔放な女性の様です(笑)


さてそれでも秋晴れに恵まれたお休み


理容師の仲間達が企画する『理容師カフェ』
筆文字POP&パステルアート』ワークショップに参加しました


講師の方はお二人とも理容女子でありながら
それぞれ書家とパステルアートのインストラクター
とても贅沢なワークショップでした
皆さんの作品 
今回私は、やってみたい企画のPOPを作ってみました
作品としては、かなり完成度低いのですが…
手直ししてPOPも企画も完成させたいと思います 



いつもの様に終了後の全員集合写真

その後お友達のサロンでちょっと休憩

ラストは懇親会


同業者との集いは得るものたくさんあります
今回インプットしたものを、お店で活かしたいと思います
(^O^)/