これはやってみる価値ありです♪

今冬一番の寒気に覆われている日本上空
地上も冷えまくりですね
皆さん風邪引いていませんか?
小中高校などではそろそろインフルエンザが出始めた様です
手洗いうがい・・・古典的ではありますがこれが一番だそうですよ


さてさて
年末年始に溜め取りしたテレビ番組で
こんな良い情報をみつけました (^o^)丿


理容室のお顔剃りでも使う蒸しタオルには、こんな効果があるんです♪♪


                  

これは以前から雑誌などで小さく取り上げられていて
お客様にもおススメしているのですが、中には即実践された方がいらっしゃいます
お肌の状態がどんどん良くなり、翌日のお化粧のりが凄く良くなるそうです

朝晩の洗顔後、濡らしたタオルをレンジで温めのせて5分♪
その後しっかり保湿♪♪
こんな古典的だけど簡単でお金のかからない美容法、試す価値大いにありですよ
。。。といってもすぐ手近にある理容師の私ですが、なかなか続きません(汗

紺屋の白袴・・・ですね (-_-;)