お友達が本を出版しました♪

f:id:yossiy-mam:20190425200309j:plain

 

f:id:yossiy-mam:20190425200326j:plain

 

同業者で書家のお友達が本を出版しました

自分の事の様にうれしいです

 

下手の横好きで文章を書くのは大好きですが

字にはコンプレックスがある私です (;^ω^)

 

手書きが苦手でPOPやニュースレターはパソコンばかり

そんな私が唯一手書きを楽しめたのが筆文字POP

著者ふでこさんとの出会いが、手書きの楽しさを教えてくれました

その後しばらくは店中、手書きの筆文字POPだらけ・・・(笑)

f:id:yossiy-mam:20190425200240j:plain

f:id:yossiy-mam:20190425200125j:plain

f:id:yossiy-mam:20190425200107j:plain

 

f:id:yossiy-mam:20190425200056j:plain

f:id:yossiy-mam:20190425200257j:plain

ハマるといくいく・・・

ほんとはまだまだある♪

この筆ペンは全色お買い上げ♪

仕事中に予約の客様が来店される直前まで書いていたり💦

 

どんだけ単純なんだワイズ嫁 ( *´艸`)

 

そしてふでこさんに書いてもらった私の似顔絵

f:id:yossiy-mam:20190425200044j:plain

 

これ一番の宝物 (#^.^#)