遠回りな親孝行 (^。^)

気持ちの良い空
こんな季節がずっと続けば良いのに・・・と我がままに思う5月です


長男がこの春から理容サロンに入店しました
まだまだ国家資格を取るのに3年かかります
大卒なのでちょっと遅いスタートです
色々心配は尽きませんが、親としては素直に嬉しいです 


そんな理容師1年生が4月末に初任給を頂きました
その初めてのお給料でランチを御馳走してくれました
私の両親と妹も一緒に・・・
  
その事を自分のSNSで投稿した所
昔ながらのお馴染さんが、喜こびのコメントやメッセージを下さいました


父が体調を崩し理容業を引退して2年・・・
父の元気な姿を写真で見た事と、長男が同じ道に進んだ事
どちらもこんなに喜んで頂けるとは思わなかったので
こんな風にお客様と繋がれるなんて、本当に感激でした



長男が理容師を目指してくれた事は、両親・・・特に父がものすごく喜びました
息子を通してちょっとだけ親孝行できたかなぁ〜? (^−^)