夏には夏のシャンプーがある♪

梅雨の前半は雨の少ない大阪でした
6月も後1日。。。後半は梅雨らしくなるのでしょうか?
ジメジメも嫌だけど、汗がベタベタの夏も苦手だなぁ〜
と、毎度ながらわがままな店主嫁です (^_^;)


さて夏といえばやっぱりスッキリしたい!
皆さんそう思いますよね?
私はそう思います(笑)


只今ワイズでは、男性カットのお客様全員に
夏のミントブラシシャンプーを実施中です

今まで色々メントールシャンプーを使ってきたのですが
気持ち良さと髪に対する優しさがどうしても反比例して・・・
今年の夏シャンは、髪に優しく頭皮にも優しい
その上スッキリ度も半端ないのです (^−^)


夏シャンプー+毛穴の汚れをしっかり取って頭皮をマッサージするブラシ
これは極上のコラボです! (^O^)


頭皮の男脂臭が気になる男性諸君!是非ワイズヘアーでご体感あれ♪


お家ケアも大好評!ヽ(^o^)丿