新年度始まりました♪

先日お墓参りに三田篠山へ家族で行きました
小雨の中桜が風に舞い落ち
それもまた風情があって良いもんだなぁ〜
と、思った次第です


今シーズン大阪の桜は、造幣局の通り抜けを残すだけとなりました


さて新年度
新しい環境・新しい人間関係・新しい事全て・・・
緊張感の連続だと思います
そんなこんな。。。散髪屋さんでちょっとだけ癒されませんか?


男性向けオプションメニュー (^−^)
今おススメはヘッドリラックス♪(旧プチリラックス)
+10分で+970円


頭って意外とこっています
でもそれに気付いていない方が多いのです
シャンプー後、温めてゆっくり軽くほぐしていきます
たった10分ほどですが
目がスッキリした
頭が軽くなった
肩のコリも少し取れたみたい
etc.と、仰る方がたくさん!

医療行為ではないので何かを治す訳ではありませんが
頭皮を緩めると、抜け毛予防やお顔のたるみ予防にもなりますよ


その他のオプションメニューです (^O^)