シルバーウィークを楽しんで♪

昨日までの快晴とは一転して、雨の大阪です
シルバーウィークが快晴に恵まれて良かったのですが
仕事始めが雨とはちょっと・・・ですね


良い季節に5連休なんて中々ない事だそうですね
ワイズヘアーもいつもの第3連休が重なり
国民の祝日を堪能しました



マスターと大阪城公園をウォーキング  


そしてイベントにも参加
『YATAIフェス! 2015』
各地の有名店やB級グルメ等が屋台で出店
色んな味を楽しめるイベントでしたが
とにかく人人人・・・(゜o゜)思うようには動けずちょっと不完全燃焼な感じでした(笑)


その後せっかく新しいウォーキングシューズ履いてるので
大阪城公園ゆっくり外周を歩いたのでした


家からたった10分ほどでこんなに良い公園があるなんて
すごく恵まれているとは思うのですが
これが意外と行かないんですけどね (・_・;)


そんなこんなで楽しい一日だったのですが
しっかり日焼けをしてしまいました (-_-)
お客様には日焼け予防をしっかりお伝えしているのですが・・・


あかんやん。。。 (ーー;)