殿帰宅

今夏一番の猛暑日昨日、長男ママチャリ1人旅から帰宅
大阪から兵庫県岡山県→広島→山口
そして福岡へ・・・最後は新門司からフェリーで南港へ
峠道で真っ暗になりやばい場面もあったらしいけど
少し痩せただけで元気に帰ってきました


玄関に入ってきた時の臭い事臭い事。。。

飼い犬も吠える勢いの汗臭さです
でも頑張ったんや・・・


晩御飯の時は、とにかく喋る喋る
色んな世代・性別・地方・国を越えて知り合った人とのエピソード
逞しくなって帰ってきました


ただ熱中症と虫さされ対策ばかりに気がいき、うっかりしていた紫外線対策
親が肌の専門家理容師なのに、これは大失態です。。。
    
ここまで焼くか?普通・・・(;一_一)
本人曰く「焼きたくて焼いたんじゃない」
そりゃあそうだ・・・
それにしてもこれは火傷だよ〜

さて専門家としてこれをどうするか?
腕の見せ所なり。。。