育毛ケアを、毎日の習慣に!

これからの季節、抜け毛が気になりますね
薄毛・抜け毛・白髪の悩み(-_-メ)
それは男性特有のモノではなく
もちろん加齢せいだけでもありません


ワイズのマスターも色々試しています
私も髪や頭皮の健康の為、色々しています
そして息子達も遺伝子は持っているので(笑)
私が今から予防を、口酸っぱく言い聞かせています


お手入れをすれば、すぐ髪が増えるわけではありませんが
頭皮を動かす習慣を付ければ
抜け毛が減るお顔のたるみ予防頭や目の疲れを緩和
良い事づくめなのです
朝晩歯を磨く様に、習慣付けるのがポイントです ヽ(^o^)

つい先日NHK朝のニュースで紹介された育毛剤
資生堂 アデノバイタル】6300円




ワイズでも販売中で、最近マスターも嫁も使い始めました
今回は天下の国営放送NHKが商品名を出しての紹介です
かなり信憑性ありですよ♪


アデノバイタルでヘッドマッサージ

ワイズではミニ爽快(+600円)(頭皮クレンジングとマッサージ)で使用中
サロンケアと毎日のホームケア、どちらも大切ですよ〜
さぁ!今日から始めましょう♪(^−^)