大寒波到来

寒いです。。。もうそれしか浮かびません
2月生まれの私は、確かに夏よりは冬派です
それでも寒い大阪の空


そして店のテントに氷柱・・・
2階の窓の結露排水穴からでた水が凍りました
こんな事滅多にないです
   


でも大阪は寒いだけですが、雪の多い地方は大変ですね
今までならニュース等を見て感じるだけでしたが
昨年から始めたフェイスブックで、各地のお友達と繋がり
毎朝深夜交流するのですが
まず雪かきから始まるらしいです
そして開店準備、夜にはまた次の日の為に雪を触っている
『もう雪なんか見たくもないわ〜』そんな話を聞きます
ネットでは近くても、現実にはそう簡単には会えない距離の仲
何かお手伝いでも・・・と、思っても無理だし
もどかしい様な・・・不思議な世の中になりました


今日は立春・・・でもまだまだ寒いです
ワイズヘアー温かくして皆さんのご来店をお待ちしています(^−^)