同級生って良いもんね♪

大阪市内にある高津理容美容専門学校
その理容部を何年前に卒業したんだろう・・・?
もう計算出来ないぐらい昔の話
それも一緒に過ごしたのは、たった一年の事
なのにその頃の事はちゃんと覚えている
忘れられない思い出がたくさんある


先日理容部女子のみの同窓会がありました
当時理容部は1クラスで、男子80名女子20名
今もこの仕事をしているのは何人ぐらいだろう?
そして、関西に残っているのはその内のどれぐらいいるんだろう?


とにかくこの日、当時の女子・・・
今は立派なアラフィフおばさん理容師8人が集結しました


よく食べよく喋り・・・
とうとう難波パークスの屋上で長々と喋りまくる(笑)

同級生ってイイね!本当に良い♪
話題は、仕事・旦那・子供・ビューティー・健康・生きがい・趣味・老後etc.
ころっころ飛んで変化していくけど、なぜか皆一緒に流れていく
ウン十年前は恋の話ばかりだったのにね
人生って長くなれば深くなるんだ