待ちに待った季節到来♪


大阪の秋空
やっとやっと・・・朝が過ごしやすくなりました
暑さが苦手な私には待ってましたの秋到来です♪


皆さんは何の秋を堪能しますか?
食欲? 運動? 芸術? 読書?
私は勉強の秋・・・とカッコつけてい言う訳ではないのですが・・・
昨日はワイズでエステの勉強会をしました
    
    
ベーシックな基礎講習の第一回目をしました
いつものメンバーだけでなく、新規の方もいらっしゃったので
自分自身も初心に帰って、色んな気づきがありました


慣れほど怖いものはないですね
これからも気を引き締めて
丁寧で心地良く、効果の感じられる技術を心がけたいと思います



シェービングは、理容師の国家資格がある者にしか出来ない技術です
初めてのお顔剃りは、是非信頼の理容室にお任せ下さい♪ (^−^)