ちょっとだけクリスマス気分♪

今日は冷たい雨の大阪です
今冬一番の冷え込みでした
秋口の長期予報通り、寒さ厳しい冬になりそうですね
そろそろ巷ではインフルエンザやノロ風邪が流行りだしているようです
年末年始、気を付けていきましょうね (^o^)


さて今年も残す所20日間となりました
皆さんはどんな一年でしたか?
私はたくさんの出会いとご縁に恵まれた一年でした
まだやり残した事もたくさんあるけど
来年のお楽しみという事にしときます(言い訳ですね・・・笑)


今年のワイズのクリスマス♪
ちょっとだけですがお楽しみ下さい
[   点灯!  


   
ちょっとしょぼいですが気分は味わえるかな。。。(笑)
(^−^)