気がつけば春はそこまで♪

移ろいゆく季節を感じる間もなく
気がつけば春はそこまで・・・
と言っても、ここ数日は寒さが戻った大阪です


さてそんな先日「お顔剃りセミナー」に参加しました


皮膚科の先生の著書
私は数年前に購入したのですが
最近フェイスブックなどで女性理容師さんの間で話題になり
人気再燃!
今回の公演も200人の枠があっという間に満席となったようです


お顔を剃ると・・・
*くすみが改善され、肌に透明感が出る
*メイクのノリがよくなり、メイク崩れもしにくくなる
*お肌がスベスベになり、なめらかさや柔らかさが出てくる
*ニキビができにくくなる



私達、理容師が認識していた事だけど
案外一般の方は知らない事だったりする
まだまだお肌に刃物をあてる事に抵抗がある方は多いです


そんな中、皮膚科医からのお墨付きが頂けた事
素直に嬉しい (^^♪


赤ちゃん肌に変わる「顔そり」スキンケア


是非お試し下さい♪