街が変わる (^^♪


その昔、お向かいがスーパーだった事を知らないお客様も増えました
対面式の市場が主流の50年前に建設され
買い物かごを持たずともお買い物が出来る時代の最先端
生き生き活性していた時代を駆け抜けたスーパーマーケット
そんな時代も当たり前になり競争相手が次々出来て
建物は老朽化、客足の勢いも無くなり
地元からは惜しむ声もあったけど
4年前に廃業解体・・・



私自身はまさに地元っ子なので
やっぱり寂しかったなぁ〜 (´・ω・`)


人通りが減って活気の無くなった町にも
やっぱり新陳代謝はあり
新しい風が吹くのです


だいぶん出来てきた・・・
今週初めから足場もとれ始め
いよいよ全容が見えてきました
お客様とも話題になるですが
14階建てのワンルームマンションです



街が変わる
私も・・・
そしてもちろんワイズも変わらないとね・・・(笑)