たまにはマスターネタを書いてみます♪

f:id:yossiy-mam:20190412195852p:plain

ワイズのマスターはバイク乗りです

お客様にもライダーが多く

今は乗っていなくても

「いつかは大型バイクに♪」

という方もたくさんいらっしゃいます

 

今日はそんなマスターの休日を書いてみます(*^-^*)

先日の連休は理容組合の総会旅行でした

昔はバスをチャーターして

現地まで貸し切り宴会移動でしたが

最近は旅行社の乗り合いバスで飲酒禁止だそうです

皆さんもご存知の通り(知らんけど・・・💦

お酒とバイクをこよなく愛すマスター

一人バイクで現地まで・・・

 

f:id:yossiy-mam:20190412200541j:plain

私には何にも音沙汰無しですが

SNSを通じて所在を知る便利な時代です

 

一日目が終わる頃ちょっとラインしてみました

f:id:yossiy-mam:20190412200859j:plain

 

でも次の日バイク仲間と合流したらしく

日が暮れるまで帰ってきませんでした( ̄▽ ̄;)

『ワイルドだろ?』(古っ!)