天高く私も肥ゆる秋なり♪

f:id:yossiy-mam:20211123134706j:plain

いきなりすいません💦

 

食べ歩きが趣味でグルメなお客様Yさん

毎回カットやカラーをしながら

美味しいお店の話が尽きません

よだれを抑えつつ聞き入ります(笑)

 

今回そのひとつにマスターと行ってきました

関西イチ美味しいとんかつと話されていた

阪神百貨店B2にある『北新地とんかつエペ』

B2 阪神バル横丁 グルメゾーン|とんかつ「北新地とんかつ エペ」 | 阪神梅田本店・レストランガイド

 

上記の写真は私が食べたシャトーブリアンのヘレかつ

マスターはそれプラス茶美豚のロースかつ

ポルチーニ茸のブレンド塩に付けて頂きます

f:id:yossiy-mam:20211123134718j:plain

マスターはビールからのワインで大満足でした

 

いやぁ~本当に柔らかくて美味しかったです

家で作るとんかつはなんやねんっ! ( `ー´)ノ

って感じでした (;^ω^)

 

皆さんも是非行ってみて下さいね

Yさんのグルメ紀行

ここで連載にしようかな・・・(笑)