理容師カフェ

21日(月)第3回理容師カフェなるものに参加してきました
業界内外の方々が集まり
セミナーやディスカッションなどを通じ
刺激しあい成長する・・・

とは言っても、堅苦しい集まりでなく
今回は15人という少人数の
ゆる〜りとした温かい集まりでした


メンバーは理容師だけでなく
美容師・ネイリスト・セラピスト・経営コンサルティング等々
老若男女入り乱れ(私が一番年長と思うけど)
いろんな思いや考え方が刺激的でした

今回のテーマはPOP講習
いろんなアイディア頂きました
インプットばかりで
なかなかアウトプット出来ない慎重派の私ですが
やらなアカンね・・・


この企画の様子がPC上でライブ中継されました
もしよければご覧下さい
http://www.ustream.tv/recorded/12841231


控え目な割には、一番目立つ色の服着て
一番目立ちそうな場所に座ってしまい後悔・・・


痩〜せよっと